小森まなみ総合開発研究所」とは? †

永遠のDJ(!?) 小森まなみ (小森眞奈美) さんを応援する個人サイトです。
研究所といっても別になんか研究する訳では無いですけど…。

入り口はこちらです

listen.to/mami/にアクセスすると変なダイアログが表示された件について †

URL転送サービスのv3.com側から偽のセキュリティダイアログが表示されて、
インチキアンチスパイウェアソフトのインストールが表示されたりしていました。
(いわゆるスパイウェアのダイアログが混ざっていたそうです)
誤ってインストールしてしまった方は以下のサイトを見て駆除をお願いします。

【参考サイト】

WinFixer? 2005の対処法
 http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html

SpyWareGuide?
 http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=2263

・Win Fixer ダイアログが出ないようにする方法は?
 http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=2040011&ans_count_asc=1

Internet Explorer (IE)をお使いの方 †

IEをお使いの方でしたら「 jp.winfixer.com 」(※行かないでください)「 www.v3.com 」を制限付きサイトに登録してみてください。

制限付きサイトとは

15 秒後に FrontPage に移動します。
(移動しない場合は、上のリンクをクリックしてください。)
トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-03-31 (土) 04:20:17 (3713d)