小森さんが自分のことをレコードを廻して放送をおこなうDJ(ディスクジョッキー)ならぬ、トークに重点を置いたTJ(トークジョッキー)としています。*1
現在も様々な活動のなか、パーソナリティとしての活動に重点を置いているようです。
各メディアでは、声優という言われ方が多い気もしますが、基本はラジオのようです。

「ことばとかメロディーとかでメッセージ ハートを伝えていきたいと思っています。」
と、いつだったかのラジオで小森さんは言われていました。



*1 名古屋のコミュニティーFM、FM DANVOでもTJ(トークジョッキー)という言葉が使われています。タイムテーブルを見てみてください。しかし小森さんとの関連は謎です(^^;;
トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2005-03-31 (木) 22:30:19 (4347d)