パーフェクト・ベストとラジコで聴取記念の集いです。
同窓会と申しますが、初めてのかたも大歓迎です!

日時 2011年6月11日(土)朝8:30
場所 懐かしの福岡市天神中央公園 噴水前に集合
同窓会と書いたスケブと、まみちゃんの写真が目印です。雨天決行です。

地下鉄往復¥200と、軽飲食代が必要です。
皆で持ち寄って食べましょぉ(^^*)
お昼まで福岡市中央市民センターで談話の予定です。
どうしても遅れちゃう人のみ、中央市民センターにきてね。
途中帰りOK(ひと声掛けてね)

皆で楽しくお茶会しつつ、まみちゃんにお祝いの品を共同製作しましょう!
持ち込み企画も歓迎です〜(^-^)お祝い企画募集中♪

大牟田市 ゆうきさら & 福岡市中央区 柴河宙夢 でした☆彡

↓ 何かご質問等ありましたら下のコメント欄にご記入ください。

  • コメントのテストです -- 管理人 2011-06-01 (水) 00:53:38
  • 参加お待ちしてまーす!(^O^) -- ゆうき さら 2011-06-04 (土) 07:48:55
  • 番組告知は間に合いませんでしたが、久々の集いです、気負わず来て下さいね♪ -- 柴河 2011-06-06 (月) 02:10:48
  • マミちゃんブログで集い告知されました!「九州リスナーのパワーっ!」見せてやるバイ!p(^-^)q -- ゆうき さら 2011-06-10 (金) 22:17:38
  • 「小森ちゃん九州エリア同窓会」に参加された皆さん、お疲れ様でした(^-^)皆さんにお会いできて、ほんと楽しかったです!またお会いしましょうね♪ -- ゆうき さら 2011-06-11 (土) 22:54:37
  • 昨日になりましたが、皆様ありがとうございました!ここからまた輪をつないでいきましょうね〜(^^) -- 柴河 2011-06-12 (日) 10:23:39
  • 今日の放送で読んでくれましたね!集い終わってても読んでくれるなんて・・・感激です。 -- ゆうき さら 2011-06-13 (月) 01:09:35
  • 小森まなみさんを約20年間避けてきてしまった自分に、後悔と反省の念。 -- K 2013-09-21 (土) 07:37:26

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-09-21 (土) 07:37:26 (1286d)