コメント/今日のひとりごと

  • 鰹節 > 久しぶりにHERTZ20・1stを聴いて涙が止まらない (2012-05-26 (土) 10:47:56)
  • MSX class > ニコニコ動画の方はアカウントでログインしてくださいと出てきたので聴いていません。>こもとさん (2012-05-08 (火) 23:38:45)
  • MSX class > オンデマンド放送私のパソコンでも聴けました。情報ありがとうございます。>VetPress?さん (2012-05-08 (火) 23:37:29)
  • VetPress? > 7日からオンデマンド版がUpされてます。まみ姉の電話出演部分も聴けましたよ。 (2012-05-07 (月) 17:12:00)
  • こもと > すみません。「ニコニコ動画」で聞けます。 (2012-05-06 (日) 16:58:32)
  • MSX class > YouTube?、何で検索したら出てきますか?>こもとさん (2012-05-05 (土) 00:09:26)
  • こもと > 放送内容をユンケルなかしまさんがYoutubeにアップしているそうです。 (2012-05-03 (木) 01:35:57)
  • MSX class > まみ姉何て言ってました? (2012-05-01 (火) 00:35:33)
  • MSX class > 4/30の放送聴けなかったです。パソコンが古くてradiko聴けない上に短波ラジオも入手できませんでした。 (2012-05-01 (火) 00:34:51)
  • ていでん > 短波でも良いから、又まみ姉の番組始まるといいなあ (2012-04-30 (月) 14:31:28)
  • さんだる > おわっちゃった〜〜 (2012-04-30 (月) 13:50:10)
  • カレー大好き男 > ホント、お元気そうで何よりです・・・ (2012-04-30 (月) 13:46:37)
  • ていでん > まみ姉の声だあ!お元気そうで何よりです(涙 (2012-04-30 (月) 13:40:57)
  • ていでん > 只今富士山の麓よりヤロメロ受信なう。まみ姉もうすぐ電話出演! (2012-04-30 (月) 13:07:36)
  • こもと > radikoでラジオNIKKEIを聞いています。あと8分! (2012-04-30 (月) 12:51:17)
  • こもと > radikoでラジオNIKKEIを聞いています。あと8分! (2012-04-30 (月) 12:51:07)
  •     > アウェーなので採用の確率は低いのですが、久しぶりにハガキを書き送りました。 (2012-04-30 (月) 01:07:13)
  • sasurai > 明日たのしみです。 (2012-04-29 (日) 23:14:42)
  • ていでん > 超お久しぶりです。明日のヤロメロ復活に向けて、今日短波ラジオを買ってきました。意外と大型店には在庫がなくて焦りましたが…明日は万全の態勢で臨むますよ! (2012-04-29 (日) 22:09:00)
  • さんだる > ヤロメロ35周年』記念 いよいよ明日だね〜 (2012-04-29 (日) 20:04:58)
  • さんだる > まみ姉のサイト・・ 『ヤロメロ35周年』記念 公開生放送のお知らせ になったね。 (2012-04-25 (水) 23:16:55)
  • さんだる > 2012年4月30日13:30〜 大橋照子+斉藤洋美、小森まなみ(電話)で3人でおしゃべり ラジオNIKKEIはこちらのサイトで聞けますよ=http://radiko.jp/# (2012-03-30 (金) 23:09:26)
  • さんだる > 4月30日のヤロメロメモリアル公開放送 詳しくは= http://www.dokidokiradio.info/home/yaromero35/ (2012-03-30 (金) 19:53:44)
  • かじぃ > 4月30日のヤロメロメモリアル公開放送にまなみさんが電話出演するそうです (2012-03-30 (金) 12:18:06)
  • こもと > 東京で「嶋方淳子」さんにお会いすることができました。嶋方さんも、小森まなみさんのことを心配しておられました。 (2012-01-21 (土) 03:56:46)
  • 倉花 > あけましておめでとうございます。今、マミさんのブログを見てきたところです。新年の挨拶と年賀状!言葉を大切に読み、心配だった気持ちが少し軽くなりました。ブログ更新に感謝です! (2012-01-03 (火) 22:03:14)
  • りゅうじゅ > あけましておめでとうございます。まみちゃんにも皆さんにも、暖かい春を (2012-01-02 (月) 10:26:16)
  • こもと > 小森まなみさんの公式ホームページが久々に更新されています!コメントが載ったことにちょっぴりホッとしました。 (2012-01-01 (日) 12:00:13)
  • こもと > 年が明けました! 一陽来復の言葉どおり、冬が終わり春が来ることを願います。小森まなみさんにも、東北にも、日本にも。 (2012-01-01 (日) 11:45:47)
  • るな > 明けましておめでとうございます(*^^*)♪ (2012-01-01 (日) 07:53:00)
  • sasurai > マミちゃん、リスナーの皆さん おめでとうございます。 (2012-01-01 (日) 07:42:59)
  • まさ > あけましておめでとうございます。マミさんのブログ更新されてますね。 (2012-01-01 (日) 00:45:45)
  • ていでん > 2012年も、どうぞ宜しく願います。 (2012-01-01 (日) 00:06:07)
  • りゅうじゅ > 明日のオリオン座におめでとうだね。まなみさんも見てるかな。 (2011-12-30 (金) 21:17:21)
  • こもと > やっと年賀状を投函しました。今更遅いかもしれませんが、小森まなみさんの状況を考えると、慶春より迎春、謹賀新年より一陽来復がお勧めです。(尚、私は東北放送とプロフィットにそれぞれ年賀状を送りました。) (2011-12-29 (木) 11:52:34)
  • ていでん > ご無沙汰しておりました。実父の逝去などありまして、最近書き込みお休みしておりました。昨日四十九日法要が無事済みましたので、年明けからちょくちょく書き込みさせて頂きます。どうぞ宜しく。 (2011-12-25 (日) 22:18:06)
  • 魔虚斗†MAKOTO† > 少しずつでも快方に向かってくれてればいいなと思います。 闘病に焦りは禁物ですからね。 (2011-12-07 (水) 07:45:48)
  • かじぃ > まなみさん、どうしてるんだろうぅ。少しは元気なったのだろうか… (2011-12-05 (月) 18:44:11)
  • > 小森まなみさん、始めまして、あなたが…今回このような病気と聞いて、少し、びっくりしましたが…ラジメニアのリスナーとしてこちらから早く病気が治りますことを祈ってます!では…最後にパワーを授けます!ウンバラバァー (2011-12-01 (木) 14:04:58)
  • るな > 電話まだつながるんですか!? (2011-11-21 (月) 21:34:23)
  • waiwai > スタッフさん、聴いてるのかな・・・ (2011-11-20 (日) 22:18:40)
  • waiwai > ポップンの電話、まだつながるみたい・・・ (2011-11-20 (日) 22:17:52)
  • ていでん > 小森まなみ様、ご生誕記念日おめでとうございます。 (2011-10-16 (日) 23:51:05)
  • ちょちょ > 病気治ったのかな?誰か知ってる? (2011-10-16 (日) 20:16:20)
  • 福山のりっち〜! > まみちゃん、誕生日おめでとう。 (2011-10-16 (日) 19:31:29)
  • sasurai > マミちゃんお誕生日おめでとう。 (2011-10-16 (日) 17:54:58)
  • たかた > 小森まなみさん誕生日おめでとうございます?? (2011-10-16 (日) 17:48:22)
  • たかた > 小森まなみさん誕生日おめでとうございます?? (2011-10-16 (日) 17:47:52)
  • ゆうき さら > 10月16日 マミちゃん!お誕生日おめでとうございます♪ヽ(・∀・)ノ (2011-10-16 (日) 00:04:33)
  • ゆうき さら > 10月13日「mamiのRADIかるコミュニケーション」27周年。 (2011-10-13 (木) 00:17:53)
  • やまさん > まみ姉の誕生日が間近ですが、バースデイカードを送ってよいものか悩みます… (2011-10-08 (土) 06:15:45)
  • さんだる > まみ姉のサイトも更新されないね。。。。なんだか寂しいね。。。。。 (2011-10-03 (月) 20:45:52)
  • ていでん > 今日で9月も終わり…来週から秋の改編スタートですねぇ…ますます寂しいです。 (2011-09-30 (金) 20:16:40)
  • こもと > 関西・東海リスナーの皆さん無事ですか?ニュースでは名古屋が都市型水害に遭っている映像が流れており、とても心配です。 (2011-09-21 (水) 12:00:05)
  • こもと > 都市型水害の注意点1:浸水の恐れのある地下街から、地上に逃げる。 (2011-09-21 (水) 11:59:43)
  • こもと > 都市型水害の注意点2:浸水の始まった階段は、水の勢いで転倒の危険あり。 (2011-09-21 (水) 11:59:25)
  • こもと > 都市型水害の注意点3:エレベーターは電気系統の故障で閉じ込められることあり。 (2011-09-21 (水) 11:59:03)
  • こもと > 都市型水害の注意点4:車は水没するとドアや窓が開かなくなる。早めにドアを開ける。 (2011-09-21 (水) 11:58:42)
  • こもと > 都市型水害の注意点5:マンホールのフタは水圧で外れていることがある。 (2011-09-21 (水) 11:58:17)
  • こもと > どうかご無事でお過ごし下さい。 (2011-09-21 (水) 11:56:00)
  • sasurai > 心配です (2011-09-17 (土) 21:32:15)
  • 手がかり > 例の前ガン病変が甲状腺乳頭がんであれば、数年は進行しないはずですが、根治狙いなので下の2つの声帯温存型 先進医療を使うべきです。少なくとも、お体が弱い方です。医療保険に入っていないはずがありませんし、多少の資金は確保できるはずです。 (2011-09-10 (土) 00:15:03)
  • 手がかり > 生保の名医セカンドオピニオンを使って、重粒子線治療・陽子線治療などの局所治療をすれば、声帯が温存できます。 (2011-09-10 (土) 00:12:23)
  • ニャー > 3ヶ月かかっても、何も報告がないということは・・残念です (2011-09-06 (火) 16:18:10)
  • ていでん > 8月ももう終わり…今秋の改編はどう変わるでしょうか?動向が気になります。 (2011-08-28 (日) 22:14:13)
  • KTM > ご無沙汰しております。俺らで何かできることないかな? (2011-08-28 (日) 21:12:05)
  • 夏の麦 > 名古屋城宵祭り。行ってきました。RADIコミない名古屋城は不完全燃焼でした。 (2011-08-12 (金) 23:00:42)
  • こもと > 吉成さんから、小森まなみさんへお便りを贈ろうとの呼びかけがありました。送り先は、〒164-0003 東京都中野区東中野1-45-5 日ノ出ビルB-102号室 有限会社プロ・フィット 小森まなみ 様 宛 (2011-07-17 (日) 22:10:24)
  • どんぶらこ > かわいいおばあちゃん になるがために、今はゆっくりやすんでほしい。 (2011-07-08 (金) 11:24:35)
  • DJ東っくす > 本日7月7日はRADIコミでお馴染み、ヤスさんの誕生日どぇ〜す。元気かな? (2011-07-07 (木) 01:10:28)
  • こもと > 一般的に甲状腺の病気は、進行が遅いものが多いと聞いています。まみちゃんに励ましメールを送ってみます。 (2011-07-05 (火) 12:17:03)
  • ていでん > 今夜から山形放送22時〜まみ姉の番組流れないんだよなあ(寂 (2011-07-02 (土) 21:55:31)
  • maaaa > 他人に何かしてください、自分は無理と言っている様では何も実現しない。行動を起こしたいなら自分で動く。できないなら何も言わない。 (2011-06-30 (木) 11:01:34)
  • DJ東っくす > ↓そうみたいですね。DJは内藤寛さんです。まみ姉の復帰を皆で祈りましょう。 (2011-06-29 (水) 18:59:12)
  • ていでん > 東北放送ポップン後番組って…TV GAME RADIONS(!? (2011-06-28 (火) 20:14:13)
  • だっちょ > ↓kammyさんのブログの若りす話を読み、当時を懐かしく思いました。そしてcome on,JACK!さんのブログに『枠はある』との事らしいので無事に復帰を願うばかりです。直兄の番組などでまみ姉の近況報告などあればいいですね(^^) (2011-06-27 (月) 23:58:25)
  • kammy > http://blog.livedoor.jp/kammyjt/archives/51789563.html とりあえづこちらに。 (2011-06-27 (月) 23:00:28)
  • やまさん > 夏コミにサークル参加します。まみ姉本を出したいです。 (2011-06-27 (月) 22:04:40)
  • 夏麦 > そうですか・・・。まみ姉の体調が心配です。エールを君に・・心に響き続けます。 (2011-06-27 (月) 21:27:34)
  • ていでん > 872回目のポップンパジャマ放送終了!いつか873回目の放送が流れる日を待ちましょう。 (2011-06-27 (月) 01:03:10)
  • ぴ。 > 感慨深く聴き終えました (2011-06-27 (月) 00:59:36)
  • だっちょ > ひとまず休止みたいですね、いつか戻ってくると信じましょう (2011-06-27 (月) 00:54:30)
  • だっちょ > はぁ… (2011-06-27 (月) 00:53:11)
  • ていでん > 東北放送ポップン始まりました… (2011-06-27 (月) 00:30:37)
  • くれない > ほんとに終わりなんだ。体調心配だ。 (2011-06-26 (日) 23:24:17)
  • ていでん > 本当に山形放送ポップン昨夜で終了…今夜の東北放送必ずチェックします。 (2011-06-26 (日) 22:25:39)
  • ゆうき さら > 今は、お仕事より体調の事だけを考えて治療してもらいたいですね。またいつか会えると信じて待ってます!「YELLをマミちゃんに!」 (2011-06-26 (日) 01:46:47)
  • しゅう > 体調不良って・・・。病気の事が非常に心配 (2011-06-25 (土) 23:42:05)
  • るな > そ、そんなorz (2011-06-25 (土) 11:53:53)
  • * > 山形放送は本日で最終回。東北放送は不明。 (2011-06-25 (土) 09:04:32)
  • 魔虚斗†MAKOTO† > お久しぶりです〜☆彡 サイト復活しててビックリ!! (2011-06-23 (木) 00:43:49)
  • ゆうき さら > 柴河さん、今年の8月で「Don't Cry Babyツアー」から20年だよ♪8月の集いは『福岡から全国へ!「元気出してね!」真夏の九州エリア同窓会』で決まりだね!(o^-')b (2011-06-21 (火) 15:30:13)
  • 柴河 > ↓だろぉね〜(*^_^*)懐かしいな。また福岡で会いたいな。 (2011-06-21 (火) 12:16:06)
  • ゆうき さら > 先日の集いで披露しませんでしたが(「忘れた」と言って)・・・ほんとは、今でも振り付けできるのよ。「Don't Cry Baby〜天使のチャイム〜」(笑) (2011-06-21 (火) 11:46:15)
  • ゆうき さら > 例の日ね(^-^)けど、「大事なお知らせ」が気になって・・・。無事に888回迎えれるといいけど(>_<) (2011-06-20 (月) 08:05:21)
  • しゅう > 計算通り例の日(笑)888回になるね。順調にいけば。 (2011-06-20 (月) 01:22:42)
  • ゆうき さら > 来週の「Pop'nパジャマ」で、重大なお知らせがあるそうです。 (2011-06-19 (日) 01:57:09)
  • ゆうき さら > 今日は、矢尾一樹さんのお誕生日だ!矢尾さん、お誕生日おめでとう♪\(^o^)/ (2011-06-17 (金) 19:04:33)
  • ゆうき さら > おぉー!じゃあ、100円!!(^-^)/(笑) (2011-06-17 (金) 19:04:13)
  • いっかく > ハートパニックは未開封品が2冊あります。
    1円からスタート(笑) (2011-06-17 (金) 18:53:10)
トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-07-01 (日) 00:12:10 (1794d)