イベント名ペーパー画像投稿者コメント
1995年 年賀状 (RADIコミ版)年賀状管理人
Birth Tour 大阪ファイト! 心の復活祭整理券管理人阪神大震災から3ヶ月、大阪にて行われたイベント。”みんなの笑顔がみたいから”この言葉にイベントの意味が全部含まれてるような気がします。
ペーパー
3x3EYES吸精公主 Windows版宣伝 表管理人そういえば、当時は動く環境が無くて買わなかったなぁ。(後にPS版を本体ごと買った(笑)
宣伝 裏
PS版3x3EYESプレイベント in 豊島公会堂はがき管理人プレイステーションで3x3EYES 吸精公主 が発売に!しかも主題か小森まなみ、オリジナルキャラ「ユイホワ」の声優!と、まさに買っとけって言う感じのゲーム発売!こんとき、一緒にPS本体ごと購入しまちた、おいら #ファミコン以来だな、、ゲーム機本体まともに買ったのは、、
整理券
宣伝チラシ
ビデオ(LD)「Radio Love」発売!宣伝用広告管理人RADIコミの歴史10年がかたられています!RADIコミを聴いたことの無い人、聞いたことのある人、そして、今はもう聞かなくなっちゃったけど、昔聞いてた人、絶対みるべし!(って、みんなみろってことか)
小森まなみサイン会(ペーパームーン)レポート管理人RadioLove?発売記念、岐阜、名古屋のペーパームーンにてサイン会がありました。そういえば、このときに、まみ姉にMRNジャンバー渡したんだっけ。
サイン色紙
ペーパー
レインボーツアー'95 サマー in 名古屋 愛知県勤労会館チケット管理人ナウシカライブです!MRNも出席調査ではがき読まれたりと、色々ありました(笑)この年の夏はビデオ発売、ゲーム発売と、それに関連してイベントたくさんありました。
ペーパーたこちゃん
PlayStation? EXPO '95 in 晴海チケット (画像紛失…)管理人PlayStation? EXPO '95でのイベント。このときにサイン会で渡したMRNジャンバーを着たまみ姉に逢いました。とってもびっくりしたです、はい。その反面、カメラ持っておくべきだったと、とっても後悔しました(爆)ここのメインステージで新番組「X ENTERTAINMENT」のジングル撮りとかありました。
Xingブース チケット
「X ENTERTAINMENT」
虹を追いかけて 発売記念イベント in 名古屋はがき管理人ビデオ(LD)「虹を追いかけて」発売!昨年の10周年記念イベントの模様です。(おいらたちもちょろって映ってます。)で、イベントは、世にも珍しい、主役が半分しかいないイベントです。まみ姉は夏のあまりの忙しさに休養、映像のみの出演でした。ということで、ヤスさん是枝さんのみイベント、別名「おやじ組イベント」と呼ばれることに、、、#この日、國府田マリ子さんのライブが同じ日に会って、結構そっちに流れたことも事実で、おいらも、迷ったらしい(笑)ま、ビデオ虹を追いかけての収録秘話、未収録映像を見れたのでよかったよかったということで。
ステッカー
Pop'nパジャマ 全員プレゼント 写真写真管理人ラジオ「ポップンパジャマ」内で告知された全員プレゼントのまみ姉の写真です。アニラジグランプリ創刊にあたって取ってくれた写真だそうです。#関係ないけどRADIコミが1984年から、ポップンはそのちょうど10年後の1994年からなんですよね。
ペーパー
ビデオ(LD)「Radio Love」全員プレゼント バンダナバンダナ管理人今ではすっかり定着した、リスナーのしるし「バンダナ」。あの黄色いバンダナは、このビデオの全員プレゼントなんですよ。でも、その時までのしるし「RADIコミエイド」は、どこか彼方へ(笑)まぁ、目立たない、汗ではがれちゃう、等いろいろありましたが。
ペーパー
X ENTERTAINMENT 公開録音 in 東京はがき(あたり)管理人最初で最後になってしまったX ENTERTAINMENTの公開録音です。はずれだったんですが、行けなくなってしまった人に急遽あたりはがきを譲ってもらっていってきました。(あたりはがき、コピーしておくの忘れてしまって、、)この時、アニラジ持ってくるとサインしてくれたんですよ。ということで、家のアニラジ創刊号は手放せないものの一つに(^^)(で、ついでに、MRNジャンバーにもサインしてもらいました。(笑))#それにしても、秋山久美さんは今何してんだろう?? ライブ活動とかやってるんでしょうか?
はがき(はずれ)
ペーパー

↓ ご意見やご感想、追加情報をお願いします。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2005-08-09 (火) 23:59:50 (4365d)