イベント名ペーパー画像投稿者コメント
年賀状年賀状たこちゃん
Believe Tour in 名古屋ペーパー管理人このイベントがRADIコミイベント初参加だったりします。ラジオは結構長いこと聞いてたし、近所でイベント結構あったんですがねぇ。それに、これの前の名古屋城イベントに行く予定が行けなかったし、、
クリアファイル
Believe Tour in 大阪 りたーんまっち ☆ペーパー管理人で、名古屋イベントに行って、もういてもたってもいられなくなって大阪へも(^^)
Something Dreams '94 夏まつりチケット管理人さらにとどまることを知らずに東京にも。これは代アニのイベントですがその中でRADIコミの公開録音がありました。神谷さんのレイの「ひこうをついた!」というオープニング&まみ姉の曲「夢見るハート」で、RADIコミを知らない人たちも驚いていたみたいです。
大好き!コーラス隊はがき 残念通知管理人このときほど悔しいことはなかったです、、はい。あとからCDをみると、結構名のあるリスナーさんが多いような気もしないでもないなぁとか思ってみたり。「MRN SYSOP たこちゃん」とか書いてあるし(笑)またこういう企画ないかなぁ。
はがき あたりたこちゃん
ペーパー1
ペーパー2
Nausic'aaライヴ in 横浜 7th Avenueはがき(あたり)管理人燃え(萌え?)ました、まじで!しかもスピーカの側だったけど、最前列だったし!なぜかヤスさんのタキシード仮面も参上!この時に10周年記念のTシャツとかも販売がありました。
はがき(はずれ)ライブにはいったのになぜかはずれが、、、というのはライブ開場入場待ちのときにリスナーさんがコピーのはずれ券を配ってたのでいただいたのでした。
ペーパー1ライブ開場で配られたペーパーです。メンバー紹介のほうのNausic'aaヒストリーは必見ですよ!(テキスト化してあるのでそちらもどうぞ!)
ペーパー2
ビデオ(LD)「Believe」全員プレゼント 下敷ペーパー管理人今考えると、ビデオ「Believe」はおいらの人生を大きく変えた作品なのかもしれない。(ちょっと大袈裟かも?)ラジオはずーっと聞いてたけど、イベントはからきしだったおいらは、このビデオを見て「絶対次からもイベント行くぞぉぉ!」「何でこんな身近なところで行われてたのに、おいらはイベントに行かなかったんだぁぁ!」と、さらに深みにはまっていくことに、、、。(笑)
下敷 表側
下敷 裏側
Radiコミ10周年記念イベント 『虹を追いかけて…』はがき管理人そして1年近くも謎だった?10周年記念イベントが!しかも、場所がすごい!ラジオのイベントを、レインボーホールでやったんですよ!さすがはRADIコミ、、ナゴヤ球場やら、名古屋城、そしてついにレインボーホールですよぉ!後は名古屋ドームで完璧?!なんていったって、人数がすごい。真ん中辺においらはMRNの方たちといたのに、ほとんど見えないんだもん、、スクリーンに映っているのを見るのがやっとでした。
チケット
プログラム1
プログラム2

↓ ご意見やご感想、追加情報をお願いします。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2005-08-09 (火) 23:49:13 (4311d)